2012年1月6日金曜日

ArduinoCam その後2

デザインカッターでホジホジ&ショートして16bitモードから8bitモードに改造。


今度はSDカードエラー・・・

/A:512オプションつけたんだけど、SDHCの8Gは認識しなかった。
てなわけでSDの1Gを使ったら・・・起動♪ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

でも鏡面文字なんだけどな・・・OTL

ココはファームの領域なのでハード的にはどうにもならん・・・(´ヘ`;)ウーム… 
makerさんも連絡とれんし・・・困った・・・

まぁaitendoさんのロットによる違いがファームで吸収できてないからだろうけど、
こればっかりはどうしようもない・・・
DIP-SWで切り替えられるといいんですけど、Pin余って無いみたいだし・・・


 一応撮影モードには入れるけど、撮影するとFATエラー・・・
撮影モードの表示も鏡面・・・R01HかR03Hを弄れば直るはずなんだけど、
人様の作ったものは痒いところに手が届かず、なかなか難しいですなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿